カリビアンコムでウイルス感染したりしませんか?

※本サイトには一部プロモーションが含まれています
東熱に登録して動画を見てたらウイルスに感染するなんて事はありませんか?私は以前ウイルスにパソコンがやられてしまい、結局買いなおすハメになったことがあるのです。実際の所どうなのか教えて下さい。

ウイルス感染はしません。

 

まず言っておけば、管理人もウイルスに感染した事は何度もあります。
パソコン内で増え続けるウイルスに感染した時は、完全に終わったと思いましたけどね・・・・

 

で、まずこのウイルスについてですが、感染する事で良い事は何一つないため、東京熱側も感染させる意味が全くありません。
※全く無いからやってないと言うわけではありませんよw

 

そもそもウイルスに感染するようなサイトという噂が広がったと考えてみて下さい。
確実に潰れます。
こんなリスクしかないような事をやるわけがありません。

 

更に言えば、○○さんがウイルスに感染したのは無料サイトを使っているときでは無いのでしょうか?
無料サイトはウイルスに感染する可能性がかなり高いですからね。
管理人も無料サイトにアクセスして感染した事は何度もあります。
しかし、ちゃんとした有料アダルトサイトに入会してウイルスに感染した事は1回もありません。

 

アダルト=ウイルスではないという事を知って下さい。

 

ちなみに東京熱は最近1、2年で出来たサイトではありません。
随分昔からある老舗サイトです。

 

安心して楽しみましょう。

⇒ 管理人の東京熱入会体験談はこちら

東京熱(tokyohot)でウイルス感染したりしませんか?関連ページ

東京熱(TOKYOHOT)って違法?危険?合法?どっちなの?
東京熱(TOKYOHOT)を見る事は違法なの?危険なサイトは無いのですか?それとも合法なの?見たいけど気になって・・・と言う方は⇒
東京熱(tokyohot)って銀行支払い可能ですか?
東京熱(tokyohot)に入会したいけどクレカがない・・・そんな人はここ⇒
東京熱(TOKYO-HOT)ってスマホ利用可能ですか?
東京熱(TOKYO-HOT)はスマートフォンやiphoneなどのモバイル端末でも利用可能なのか?気になっている方はココから⇒
東京熱(TOKYO-HOT)の無料サンプル動画は見て大丈夫?
東京熱(TOKYO-HOT)の無料サンプル動画をクリックしたらいきなり入会したことになった・・・なんて事は無いの?と疑問に感じてる人はココ⇒
東京熱(TOKYO-HOT)の料金システムは?損しないプラン選びを解説

トップページ 安全性を検証 安全な入会方法 退会方法を解説 Q&Aに管理人が回答