東京熱(tokyohot)って銀行支払い可能ですか?

※本サイトには一部プロモーションが含まれています
TOKYO-HOTに入会したいけどクレジットカードを僕は持っていません。銀行振り込みで支払いしたいのですが、ページのどこを見てもありませんでした。銀行振り込みで支払う事は不可能なのでしょうか?

銀行振り込みは残念ながら出来ません。

 

東京熱は今の所、銀行振り込みの対応は行っていないようです。
ただ、クレジットカードがなかったとしても、審査不要で即発行できるネット専用のプリペイドカードなんかもあります。
たとえばVプリカなどがそうですね。
⇒Visaプリペイドカード

 

こういうのを作って入会すれば全く問題ないです。
ちなみにプリペイドカードというのは事前に自分で入金し、そこから引き落とされる仕組みなので、不正送金や無駄遣いなどは実質不可能。
今までクレジットカードを作る事を敬遠してきた人こそ、Vプリカがオススメなのです。

 

さくっと作って東京熱を楽しみましょ〜

⇒ 東京熱に入会した管理人の体験談

東京熱(tokyohot)って銀行支払い可能ですか?関連ページ

東京熱(TOKYOHOT)って違法?危険?合法?どっちなの?
東京熱(TOKYOHOT)を見る事は違法なの?危険なサイトは無いのですか?それとも合法なの?見たいけど気になって・・・と言う方は⇒
東京熱(tokyohot)でウイルス感染したりしませんか?
東京熱(TOKYO-HOT)ってスマホ利用可能ですか?
東京熱(TOKYO-HOT)はスマートフォンやiphoneなどのモバイル端末でも利用可能なのか?気になっている方はココから⇒
東京熱(TOKYO-HOT)の無料サンプル動画は見て大丈夫?
東京熱(TOKYO-HOT)の無料サンプル動画をクリックしたらいきなり入会したことになった・・・なんて事は無いの?と疑問に感じてる人はココ⇒
東京熱(TOKYO-HOT)の料金システムは?損しないプラン選びを解説

トップページ 安全性を検証 安全な入会方法 退会方法を解説 Q&Aに管理人が回答